人気ブログランキング | 話題のタグを見る



<My Family> *SEI:1972年生 *CHIKO:妻1975年生 *SOU:長男2004年生 *OTO:長女2006年生

あ~疲れた; 久々のライブ出演!
本ブログの更新が滞っていたのは、忙しかったから。
で、何が忙しかったかというと、久々にライブをしたからなのだ!

九州某県の、とあるイベント。



しかも午前午後の2回公演。
バンドのメンバーは30~40代の男4人。(一曲だけ20代の男性SAX奏者がゲスト参加.)

いやいや、やっぱりライブは楽しい。
セットリストの1部を紹介すると、
 ・BROWN SUGAR (The Rolling Stones)
 ・歩いて帰ろう(斉藤和義)
 ・ などなど...
といった感じでオールコピー曲でした。

なんとメンバー全員の音合わせは1回のみ、しかもその1回というのが当日。。。
にしては、何とかなるものです。(ミスなんて気にしない、気にしない)

イベント主催者の方が写真を撮ってくださっていましたので、1部スナップを紹介!


あ~疲れた; 久々のライブ出演!_b0165369_22441565.jpg

あ~疲れた; 久々のライブ出演!_b0165369_22452275.jpg




我が友人たちよ。懐かしくない?
 スカーレットのロゴ入りギター...
 このSEIの立ち姿...
 そしてかっこよさ...(うそうそ、スミマセン、取り乱しました)

イベント主催者・関係者の方、メンバー、観にきてくれた方々、ありがとうございました!

そうそう、ひとつ気付いたのですが、練習・リハ・本番前後などを通じ、
一度もタバコを吸いたいと思いませんでした!
(我が友人たちよ。信じられる?すごくねぇ?)
禁煙歴8ヶ月、順調順調!またひとつ上のステージに来てしまった。。。

以上、ライブの余韻が消え去る前に、ブログにしたためておきます
by seizm | 2008-10-30 21:30 | 音楽


<< 人間に生まれた以上、頭を使って... 内田君、よろし >>