<My Family> *SEI:1972年生 *CHIKO:妻1975年生 *SOU:長男2004年生 *OTO:長女2006年生

人知れず努力
は「人知れず努力」、つまりHSDが得意だ。
 (脚注:「HSD」人知れず努力の略)

は作曲をするのだが、思えば作曲なんてHSDの塊である。



・・・左右の音量バランスを工夫する。
・・・ここは、ベースラインとメロディーラインが5度でハモっているのがミソだ。
・・・2番の歌詞の「星」は、もともと「月だった」。。。

それを聞かされた人は、(気の無い感じで)「へぇ~、すごいですね。」042.gif
言うしかないだろう。

例えば、ルームランナーで傾斜をつけること。
ランナー心理として、「走った距離」をトレーニングの物差しにしてしまう傾向がある。傾斜をつけて体への負荷をかけるのはトレーニングとしては有効だが、それを避けて長く走ることに主眼を置きがちだ。

それに立ち向かい、果敢にも傾斜ボタンをPUSHする
回転数は上がらないが、ピッチと息遣いのボルテージがUP049.gif
隣のおじさんが不思議そうにこちらを覗き込む。
まさにHSDだ。

勘の良い方はお気付きかもしれない。
「人知れず~」なんて言いながら、ちゃっかりブログでアピールしてしまっている。。。

それから・・・、HSDという略し方は、が勝手に作ったものです。
うっかり日常生活で、多用しないようにご注意ください。

全く通じません040.gif
[PR]
by seizm | 2009-02-11 01:23 | SEIの独り言


<< ジョージのおかげで美味しいてんぷら I Love おとちゃん >>