<My Family> *SEI:1972年生 *CHIKO:妻1975年生 *SOU:長男2004年生 *OTO:長女2006年生

4日間の沖縄旅行 3日目
4日間の沖縄旅行、とうとう3日目
旅行日程も半分を過ぎると、なんだか切なくなるのは何故だろう。

朝食は、いくつかのレストランから選べるが、洋食ブッフェに決定。
(子連れの場合、ブッフェは助かる。)

*レストラン前のプール
b0165369_13346.jpg


b0165369_141524.jpg


そしてそして、本日の大イベント「弟の結婚式」!!!!!
そもそも、このために沖縄に来たのだ!
こんな機会を与えてくれた、弟に感謝!


b0165369_17575.jpg



父は、肺の病気を患っているため、なかなか遠出が出来ない。
妹は欧州に住んでいるし(永住権取得)、弟は東京に住む。
家族そろっての旅行の機会は、そうそうないだろう。

20年前、家族旅行で訪れた沖縄で、
弟夫婦の門出を、家族皆で祝う。
なかなかのシチュエーションではないかっ!


b0165369_154499.jpg



058.gif晴れ渡る青い空。エメラルドグリーンの海を望む真白い教会。
皆の笑顔、笑顔、笑顔。

おめでとう!幸せになってくれ、弟よ。

午後は、時間があったのでプライベートビーチと、プールへ。
(しつこいが、どんだけ水泳好きやねん!)

夕食は、両家で敷地内の中華料理屋へ。
二人の門出を祝いながら美味しい食事とお酒・・・。069.gif

明日が旅行最終日であることが悲し過ぎる位、楽しい旅だ。。。。。
[PR]
by seizm | 2009-10-25 22:50 | 家族


<< 4日間の沖縄旅行 最終日 4日間の沖縄旅行 2日目 >>