人気ブログランキング | 話題のタグを見る



<My Family> *SEI:1972年生 *CHIKO:妻1975年生 *SOU:長男2004年生 *OTO:長女2006年生

第33回玉名市横島町いちごマラソン(2010年)
2010年02月28日(日)
第33回玉名市横島町いちごマラソン。

不覚にも、11月の天拝山ロードレースを負傷欠場したこともあり、
気合満点で練習をこなし、かつオーバートレーニングに気をつけながら
いざ当日。

第33回玉名市横島町いちごマラソン(2010年)_b0165369_2294574.jpg

今回はCHIKOの古くからの友人で
美人新婚主婦のMちゃんとその夫のRくんも一緒に参戦。

第33回玉名市横島町いちごマラソン(2010年)_b0165369_2305560.jpg


ちなみにMちゃんは妊娠初期。にも関わらず「2,5kmのんびりコース」に出走。(出歩.)

「10kmの部」にとRくん、
「2,5kmのんびりコース」にCHIKO、Mちゃん、そーくん、おとちゃんがエントリー。

今年は去年のような極寒ではなく、良いコンディション。
そーくんは今年も大量のいちごを「給イチゴポイント」にてGET!

もまずまずの走りが出来た。自己ベストタイム。
もう少し前半抑え気味でも良かったかな。

第33回玉名市横島町いちごマラソン(2010年)_b0165369_2311183.jpg


相変わらず、お土産の豪華なこと!

第33回玉名市横島町いちごマラソン(2010年)_b0165369_2302668.jpg

昼食を食べ、そーくんがGETしたイチゴを食べ、
帰りに菊水IC近くの「道の駅」に寄り、買い物をして帰宅の途に。

今年も楽しいいちごマラソンでした!
by seizm | 2010-03-01 22:30 | ロードレース


<< 奇妙な1日 >>