<My Family> *SEI:1972年生 *CHIKO:妻1975年生 *SOU:長男2004年生 *OTO:長女2006年生

タグ:58号線 ( 1 ) タグの人気記事
4日間の沖縄旅行 最終日
あ~あ、沖縄旅行最終日。

朝食は、やっぱり洋食ブッフェ。

チェックアウトまでの少しの時間はもちろん、ビーチへ。
(全身ふやけそう。。。)

b0165369_23305580.jpg
残念なことに、波が高くプライベートビーチが閉鎖だったため
ビーチサイドプールへ。
午前中なので結構水が冷たかったが、
ブルブル震えながらも、気持ちよかった。


チェックアウト時に、弟夫婦と別れ、カヌチャベイを
後にする。

「カヌチャベイ」、さすがのリゾートホテル。
ここで数日のんびり、なんてできたら最高だろう。
いつかまた来たいと思わせる、そして、旅を振り返った時に
さらにその思いを強くさせる、そんなリゾート施設だ。

帰りの飛行機は夜の便。
空港までは、ゆっくり一般道で南下することに。
西側海岸沿い(58号線)を南下。気持ちいい!
1泊した「谷茶ベイ」や、約20年前の家族旅行で宿泊した
「ムーンビーチ」を横目に見ながら・・・。

途中のドライブインでご飯を買い、途中景色の良い場所で昼食。

北谷や嘉手納基地、普天間飛行場のあたりを通過。
地域によって、色々な表情を見ることができた。

空港で、アグー豚のひれカツ丼を食べてみる。
超美味い!沖縄おそるべし!

さらば沖縄! また会う日まで!029.gif
[PR]
by seizm | 2009-10-26 22:30 | 家族