人気ブログランキング | 話題のタグを見る



<My Family> *SEI:1972年生 *CHIKO:妻1975年生 *SOU:長男2004年生 *OTO:長女2006年生

慢性的寝坊病(重度)
また、CHIKOに怒られた。原因はの寝坊だ。
昼間にソファで背中を向け、寝入っている僕を見て、CHIKOは本気で刺そうと思ったそうだ。怖い。
俺が刺殺されたら、CHIKOは刑務所行きで、2人の子供はどうなる?
とたずねたら、
じゃあ、ちゃんと起きて!」と言われた。正論だ。
(刺すのはあんまりだと思うが...)

僕は、極度の寝坊だ。自分の記憶の範囲で、寝坊ではなかった時期は無い。
自分では、体のサイクルが24時間ではないような気がしていて、それが原因ではないかとニラんでいる。

 ・朝        →だるい
 ・起こされる    →だるくて反応できず
 ・強く起こされる  →ちょっと相手がムカつくような横着な態度をとってしまう
 ・激しく起こされる →激しくブルーになる(落ち込む)
 ・目が覚めてくる  →今さら謝りづらくなり、もう一度寝込む

そして、完全に目が覚めると猛烈に反省し、平謝り。

でも、仕事の時と魚釣りに行く時は、ちゃんと起きれる。なぜだ。
(やはり、の周りの人間が言うように、ただの甘えか?)

似たような症状でお悩みの方、いませんか~。
by seizm | 2008-06-29 23:40 | 家族


<< 妹が無事、帰福 EURO2008、決勝進出国決定! >>